2015年9月7日月曜日

次女ガメはエステ好き

7月31日夜、晩酌している私の脇では・・

次女ガメがまったりオネムモード・・

知人から教えてもらい妻にお願いして

作成してもらった「パイナップル亀」みたい?

寝る前に次女ガメをお腹の上に乗せてあげる・・

モミジみたいなかわいい手・・

イジイジしても全く無警戒の次女ガメ・・

よってエステを開始~

まずは手の平マッサージ~

次は腕を伸ばして・・

指マッサージでご満悦~(^O^)

そして右手を甲羅にしまってあげ・・

左手のマッサージを堪能し・・

ウットリしながら私と一緒に就寝した次女ガメでした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


4 件のコメント:

  1. 哺乳類ペット並みの懐き方ですね!
    山本様のブログを見る度に、カメ飼育に希望が湧いて来ます!



    返信削除
    返信
    1. MORさん、次女ガメはネコ科に属するミドリガメではないかと思う位
      私のお腹の上が好きな様です~
      でも真夏の暑い日は絶対きません~ヽ(;▽;)ノ

      私のつたないブログに対してお褒めのお言葉を頂き
      ありがとうございます~( ;∀;)

      削除
  2. こちらこそ、いつも山本様のブログの内容より、自分の質問ばかりで申し訳ございません。

    カメ飼育の質問板みたいなノリで本来ブログのコメントで話す内容ではないと承知してはいるのですが、ついつい自分の事ばかり書いてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. MORさん、大丈夫ですよ~(^◇^)
      フロンターレ仲間でもありますので、私のわかる事でしたら
      すべてお教えさせて頂きますのでご安心くださいね~

      削除