2015年9月19日土曜日

大人の事情で・・

8月10日朝、家の水槽を見ると・・

末っ子ガメが大胆な行動に出ていた~

昨晩、ホリホリを阻止された次女ガメはウロウロ徘徊・・

長女ガメは何を勘違いしているのかごはんのリクエスト~

そのまま放置し、仕事へ・・

そして、夜には次女ガメが玄関でお散歩リクエスト~

元気良くお散歩へ出発~

この日はお散歩モードなのかN警察署正面から・・

メガネ屋さん前を闊歩し・・

そのままメガネ屋さんに沿って・・

N警察署裏の植込みに到着~

N警察署裏門前をズンズンと進み・・

以前長女ガメが産卵した場所へ・・

しかし、ここもスルー・・

そして、昨晩ホリホリした場所へ到着するも・・

これまたスルー・・

この先はどくだみが生い茂っている為なのかUターンし・・

再び昨晩のホリホリ場所へ行くもまたスルーして徘徊・・

そして、N警察署裏門付近まで行った所で・・

なんとホリホリ開始~

ここまでの徘徊での所要時間は1時間強・・

私が翌日仕事なのでホリホリの気合いが入る前に・・

この日も大人の事情により空輸にて家まで

強制送還された次女ガメでした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


2 件のコメント:

  1. 仕事なら仕方ないですね!
    自分もよく仕事前の午前中にリクガメ散歩
    して、まだ歩き足らなそうなところを強制
    帰宅させてます。

    返信削除
    返信
    1. MORさん、ありがとうございます(^o^)
      日付変更線を超えての散歩は翌日の仕事に••
      リクガメちゃんも理解してくれてると思いますよ〜(^o^)

      削除