2015年8月9日日曜日

寒さに敏感カメ軍団~

7月3日、この日も雨で肌寒かった・・☂

よって私の布団には次女ガメ・末っ子ガメが・・

7月4日の夜も肌寒かったので・・

私の布団にはカメ軍団勢揃い~

目的は私の体温でヌクヌクする事だ~

カメ軍団は寝付いた頃、布団に降ろし・・

7月5日の朝はこの状態でお目覚め・・

7月5日は久々の晴れ・・

よってカメ軍団達の食欲も全開~

産卵の波、第2波がきてるのに・・

おかわりのおねだりをする長女ガメ・・

この後、水槽のお水を交換したのだが・・

水温が下がった為、すぐに水槽から出てきて・・

1人づつ私の布団に・・

潜り込み暖を取っている・・

特に寒さには敏感なカメ軍団達でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿