2015年8月6日木曜日

夜のカメ軍団

7月1日夜、雨で肌寒かったのでお散歩は中止・・

すると、午前1時前私の布団に長女ガメが襲来・・

お散歩に連れて行かなかった腹いせなのか・・

布団をさんざん徘徊したあげく・・

次女ガメ・末っ子ガメが寝てる脇でホリホリ開始~

これでは寝られないので窓際のホリホリ会場に空輸・・

夜中にもかかわらず・・

ホリホリ開始~

長女ガメをここに放置し・・

寝室に戻ると今度はママガメが枕に鎮座~

しばらく布団を徘徊されるが、寝室から出てくれた~

その間、次女ガメ末っ子ガメは枕の下に顔を入れ・・

すっかり熟睡状態~

やっと寝ようとした午前1時すぎ、玄関で物音が・・

見るとママガメがお散歩リクエスト~ヽ(;▽;)ノ

午前1時もすぎているので、無視して次女ガメ・

末っ子ガメと一緒に床についた亀バカ社長でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿