2015年8月15日土曜日

通行人の方に見守られて産卵~

7月13日、真昼間に次女ガメを連れて外に出た。

次女ガメがホリホリ場所に選んだのは・・

N警察署裏門から約10m・・

歩道から約20cmの通行人から丸見えの場所・・

そんな私の心配をよそに・・

ホリホリに気合いが入る次女ガメ・・

ここで、通行人の1人が次女ガメに気付き立ち止まると・・

連鎖反応で次々と立ち止まり人だかりが~(@_@;)

この人だかりに気付いたのかN警察署の方も登場~

人だかりは1人抜けると1人増え・・

そして、ついに通行人の皆様のご期待に応え・・

多くの人に見守られて産卵開始~

人だかりの方の写真撮影等の・・

シャッター音にも全く動じない次女ガメ・・

ここまでの間、私は・・

警察の方や通行人の皆様の質問に対応し・・

あまり写真が撮れませんでしたが・・

なんとか数枚撮影~

そして、産卵が終わると人だかりもなくなり・・

産卵作業の集大成となる・・

埋め戻しと・・

シコ踏みで土の表面を固める・・

次女ガメの産卵作業はこれで終了だが・・

亀バカ社長にはこの後、当然原状回復作業が待っていた。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿