2015年8月12日水曜日

お散歩かホリホリ、どっちか1つにしてね~

7月11日、この日も末っ子ガメとお目覚めし・・

ご贔屓サッカーチーム川崎フロンターレの応援に・・

ウルトラマンも登場したおかげか・・

試合は2-0で完勝~(^-^)/

ご満悦の1日だった(^-^)

翌7月12日、この日も末っ子ガメと仲良く起床~

次女ガメは朝から山登り・・

長女ガメはなぜかおくるみ状態・・

そして一家団欒で勝利の3色ごはんを堪能し・・

パパガメは食後の運動に励む・・

夜になると6月28日に産卵した次女ガメが・・

産卵の波、第2波がきてるのかお散歩リクエスト~

次女ガメはスナックMさん等・・

街中をウロつき・・

家の近くの植込みへ・・

この日はお散歩モードとホリホリモードの両方なのか・・

ホリホリ開始~

ホリホリする事40分・・

不審者と思われるので、タイムアップ~

次女ガメがホリホリしたこの穴を埋め戻し・・

泥だらけとなって帰宅した次女ガメと亀バカ社長でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿