2015年8月11日火曜日

梅雨寒だよ!全員集合~

7月6日、肌寒い日は続いていた・・

すると暖を求めてママガメ・次女ガメが布団へ・・

7月6日夜には末っ子ガメも参戦し7日の朝を迎える~

7月8日の朝は・・

ママガメ・・

次女ガメ・・

末っ子ガメ・・

私の布団はこの状態~

更に、7月8日の夜には長女ガメも参戦し・・

7月9日の朝は・・

梅雨寒だよ!全員集合~の状態となった

亀バカ社長の布団でした~

ちなみに7月5日に私の上でママガメは産卵したが・・

長女ガメの産卵の波、第2波がまだきてる様で・・

7月9日もホリホリに励む長女ガメ・・

まだまだ騒動が収まる気配のない亀バカ社長家です。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!
    自分も武蔵小杉住んでいて、東ヘルマンリクガメ飼いです、よく市ノ坪神社や中原平和公園でカメ散歩してます!
    つい最近まで、アカミミのベビーを知事から3ヶ月預かってました、アカミミも大好きです。
    一緒に住んでる彼女もカメ好きで、フロンターレファンクラブ会員です!
    多分等々力ですれ違ったりしてるはずです。

    返信削除
    返信
    1. MORさん、ありがとうございます(^O^)/
      確かに毎日のカメ軍団達の騒動で賑やかです~
      リクガメちゃんもかわいいですよね~(^◇^)
      我家のカメ軍団達のお散歩コースはいくつかありますが、法政通りに行く事もあります。
      昨日の川崎の試合も行きました~(ToT)/~~~
      等々力ですれ違ってるかもしれませんね。
      文章の下手なブログですが、またご覧頂ければと思います。
      ご覧頂き、ありがとうございました(^v^)

      削除
  2. 知事✖️
    知人の間違いです!

    返信削除
  3. 知事と知人間違えました!
    知事✖️
    知人です

    返信削除