2015年8月24日月曜日

ママガメ、玄関までは素直だったのに

7月18日夜、ママガメとお散歩に出て・・

ママガメの竜宮城となったスナックMさんの店先で

幸せそうに鎮座したママガメ・・

その後は我家方面へ歩みを進めるが・・

行き止まりに入り込んでしまう・・

しかし、助けずに放置・・

するとママガメは・・

この状況を自分の力で・・

しっかり打開し・・

ドヤ顔~

その後、素直に私の指示に従い駐車場を通り・・

我家のエントランスへ無事到着・・

この日は正面入口ではなく・・

裏口よりエントランスに入り・・

我家のある階でまたまた素直にエレベータを降りる・・

そして、退場にならずしっかり帰宅~(^O^)/

と思いきや・・

玄関に入りたがらず・・

ここまではとても素直だったのに・・

玄関前で退場となったママガメでした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿