2015年8月19日水曜日

しっかり付いてこんか~い!

7月15日、朝からごはんを食べたカメ軍団達・・

満腹となり昼間は私に用はなくなったが・・

夜になるとママガメが私に用ができた・・

私への用とはお散歩リクエスト~

よってお散歩に出発~

7月5日に私の上で今年2回目の産卵をしたのだが・・

今年の産卵の波、第3波がきたのか・・

エントランスを全く迷うことなくズンズン進み・・

夜の街へと繰り出した・・

そして、カメ軍団お気に入りのスナックMさんの・・

店先をウロウロ徘徊してると・・

天気予報通り台風の影響で雨が降ってきた為、

屋根のある場所へ空輸するが・・

ママガメがここでおとなしくしてる訳がない(-_-;)

私の都合も顧みず・・

「しっかり付いてこんか~い」と言わんばかりに徘徊~

しかし、私がもう無理~

よって屋根のある駐車場へまたまた空輸~

しかし、ここでも雨のあたる場所へ出たがる為・・

降雨コールド散歩となったママガメでした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿