2014年11月5日水曜日

次女ガメ、暴れん坊将軍に・・

9月10日、私の仕事は休みだった。

我家の甘えん坊将軍である次女ガメ「まやや」は・・

いつも通り私の布団でお目覚め・・

昼前にゴソゴソ起きてきて・・

今度は私のお腹の上でまったり・・

私はこの日、ジョギングに行き・・

新鮮な「猫じゃらし」を1本ゲット・・

夜になっても次女ガメは甘えん坊将軍のままなので・・

まったりしてる次女ガメの前で猫じゃらしをフリフリ・・

オオォォォ~、今日は反応を示した~

次女ガメ1人だったので・・

ママガメに代わり成敗するつもりなのか?

「甘えん坊将軍」から・・

「暴れん坊将軍」へと・・

変身した次女ガメ「まやや」でした。

この後、私の一瞬のスキをつき「猫じゃらし」に

ガブリ~(^_^;)当然ながら猫じゃらしは無残にも

散り去った。次女ガメはママガメよりも「素早い」

と悟った「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿