2014年11月17日月曜日

ミドリガメは布団好き?

10月4日の夜・・

3日の晩は次女ガメ・末っ子ガメと就寝したが・・

この日は誰も来ない・・ヽ(;▽;)ノ

そして、寝ようかと思い水槽のカメ軍団達の様子を・・

すると次女ガメ「まやや」が行動開始・・\(^^@)/

やはり布団で寝たいのか?

ヒョコヒョコと・・

水槽から出てきた~(^-^)/

そして、寝室へ向かって・・

スタコラと歩きはじめた~

我家の間取り図を・・

完全に把握しているのか・・

まったく迷う事なく・・

寝室へ到着し・・

しっかり寝床に入って・・

私と一緒に就寝・・

10月5日の朝、布団をめくると・・

90度違う方向を向いて寝ていたとっても寝相の悪い

次女ガメ「まやや」でした~

長女ガメはあまり布団にはこないが、ママガメ・

次女ガメ・末っ子ガメの3人は年間を通じて水槽で

寝るより私の布団で寝てる日の方が多い気がする

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿