2014年11月9日日曜日

行き倒れ、それとも食い倒れ?

9月28日、

次女ガメ「まやや」がやってきた・・

私のお腹の上まで登ろうとするが・・

志半ばで力尽き・・

行き倒れになった模様・・

お声がけすると気が付いたが・・

完全に力尽きたのか動けず・・

この日も当然ごはんを完食したので・・

これは「行き倒れ」ではなく「食い倒れ」なのでは?

完全に食い倒れ状態となった次女ガメ「まやや」を・・

布団に寝かしつけた「亀バカ社長」でした。

この日も次女ガメはおかわりを食べた。この様子を

見て眠気による「行き倒れ」ではなく食べ過ぎによる

「食い倒れ」だと確信した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 食い倒れのまややちゃん、甘えん坊さんなお顔になっちゃってて可愛いな~♡(*´∇`*)
    こんなお顔されたら寝床まで運んであげたくなっちゃいますよね♪

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、ありがとうございます^_^
      次女ガメの甘えん坊顔にいつも負けてしまいます〜(≧∇≦)
      完全な親バカです〜(^◇^;)

      削除