2014年11月29日土曜日

こんな時期に産卵したのは?

10月21日の夜、

末っ子ガメだけが私のお腹でまったり・・

寝かし付けようと布団へ連れていくと・・

なんと産卵した卵がある~(@_@;)

末っ子ガメ「キャサリン」が産卵したのか?

ママガメ達が産卵した卵よりかなり小さい・・

末っ子ガメ「キャサリン」が産卵したのなら・・

「キャサリン」は女の子だ~(^-^)/

卵の裏を見ると既にしぼんでいる事から・・

産んだのは昨晩か10月21日の日中・・

10月20日の夜は次女ガメ「まやや」と

末っ子ガメ「キャサリン」が私の布団で就寝・・

産卵したのは末っ子ガメの「キャサリン」?

聞いても当然お返事がない末っ子ガメの

「キャサリン」でした。 ←当たり前カメ~(゚Д゚)ノ

今まで10月に産卵した記憶がない。この卵を

産卵したのは次女ガメなのか、末っ子ガメなのか

全くわからない「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿