2014年11月26日水曜日

長女ガメ、恫喝される?

10月20日、ママガメが甲羅干しをしていた。

これを見た長女ガメも・・

甲羅干しをしたいのかソロリ・・

ソロリと水槽から出てきた・・

そしてママガメに・・

かなり遠慮気味に・・

お伺いをたてている様だ・・

しかし、ママガメは機嫌が悪かったのか・・

ママガメの逆鱗に触れた様だ・・

長女ガメの希望はあえなく却下され・・

慌ててスロープを転げ落ちるかの如く逃げた

長女ガメ「おそ松」でした。

ママガメはカメ軍団の中で絶対的女王として君臨。

ママガメの機嫌を損ねるとどんな仕打ちを受けるか

わきまえている長女ガメと「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おそ松ちゃんがママガメを水槽から恐る恐る見上げる姿が可愛いこと!
    超低姿勢で挑んだけど玉砕してしまったね~。
    カメちゃんズの厳しい上下関係が垣間見えました。

    返信削除
    返信
    1. tarojirokoさん、ありがとうございます。
      カメ軍団達の上下関係は軍隊並です~((((;゚Д゚))))
      私もお散歩に連れて行かなかったママガメの逆鱗に触れ、
      夜中にひどい仕打ちを・・ヽ(;▽;)ノ
      カメ軍団の中では私が1番下の位になってる様な気がします~
      ケビタちゃんの食欲は我家の長女ガメと一緒ですね~(^O^)

      削除