2014年11月22日土曜日

これでいいのか?カメ軍団・・

我家のカメ軍団達はお布団が大好き・・

10月10日朝のお目覚めも布団・・

10月12日は・・

午後2時過ぎまで布団で寝てるので・・

さすがにおこしに行く・・

10月13日は台風がきたが・・

全員家の中なので全く影響なし・・

台風が過ぎ去っても・・

私の枕を使用し・・(10月16日)

ダランチョとして・・

ウネウネ寝ている・・(ーー;)

10月17日もまるで自分達の縄張りかの如く・・

我が物顔で私の布団を占拠する次女ガメ「まやや」

と末っ子ガメ「キャサリン」でした(ーー;)

カメ軍団達は気温の変化にとても敏感だ。肌寒いので

私の布団にくるのだと思うが、本格的な冬を目前に控え

布団でこのまま寝かせて良いのか考えてしまう「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿