2014年11月13日木曜日

ちび亀コンビは・・

我家の末っ子ガメ「キャサリン」と次女ガメ「まやや」・・

この2人はとても仲が良い(^-^)/

寝る時もちょくちょく・・

2人仲良く私の布団で・・

一緒に就寝・・

長女ガメの恫喝から身を守る為なのか・・

ママガメに守られて甲羅干しをしたりするが・・

次女ガメと一緒に甲羅干しする事が多い・・

ブルーシートの下に隠れている時も・・

次女ガメと一緒に隠れている事が多い・・

10月5日も2人仲良く手をつないで・・

私のお腹の上でまったり~

そして2人仲良く睡魔に襲われてるので・・

この日も私が布団へ連れて行く(ーー;)

しばらくして様子を見に行くと・・

とっても寝相の悪い仲良し2人組の

まややとキャサリンでした。

末っ子ガメ「キャサリン」は10月3日に誕生日を迎え、

4歳になった。長女ガメに比べると次女ガメ・末っ子ガメ

は小さい。そのハンデを2人で補う為に、甲羅干し・

まったりする時・隠れる時・そして寝る時も一緒に行動

しているのカモ?この2人の危機管理能力に感服して

いる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿