2014年11月19日水曜日

やはり末っ子ガメも・・

10月6日夜・・

次女ガメが私のお腹の上でまったり~

次女ガメを布団に連れて行き・・

私も寝ようとした時・・

末っ子ガメ「キャサリン」が出てきて・・

しっかり寝室方面へ・・

スタコラと向かってきた~(^-^)/

末っ子ガメも迷う事なく・・

寝室へ到着し・・

寝室で待っていた次女ガメと・・

無事合流し、一緒に就寝・・

10月7日の朝、やはり寝かしつけた時とは

全く違う方向で寝ていた次女ガメ「まやや」と

末っ子ガメ「キャサリン」でした。

やはり末っ子ガメもお布団好きだった。そして

ミドリガメはとっても寝相が悪い事を再認識した

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿