2014年1月30日木曜日

亀に終わり、亀に始まった(^-^)/

平成25年12月31日の亀バカ社長は
1.ママガメ冬眠の為の「説教作戦」
2.キャサリンの水泳訓練
3.家の大掃除
と大忙しだったが、すべてこなし・・

キャサリンをお腹の上にのせ一緒に晩酌(^O^)

しかしキャサリンはあまり水泳訓練をしてないので・・

まだまだ元気一杯だった・・(-.-;)

私の廻りをうろうろして・・

やっと私のお腹の上に帰宅(^O^)

そしてあっという間に平成26年を迎えた(^-^)/

ママガメの「越冬大作戦」が終わってから

私の布団にはだれもいなかったので・・

「そうだキャサリンと布団で一緒に寝よう~!」

早速、キャサリンの寝床を準備・・

そしてキャサリンを連れて布団に入ったが・・

キャサリンは布団で寝た事がない為、不安そう・・

怖かったのか、固まって動かない・・・

しかし、私の体温で暖めてあげると・・

素直にお布団で一緒に就寝(^O^)

こうしてカメちゃんをお腹の上に乗せた状態で

平成25年が終わり、カメちゃんと一緒にお布団で

目を覚まして平成26年が始まった「亀バカ社長」でした。

*ブログを書く暇がなく1ヶ月遅れですいませんm(_ _)m

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿