2014年1月5日日曜日

亀バカ社長の重大任務!

カメちゃん達には重大な任務がある。

任務1 食べること・・・全く問題なく任務遂行(-_-;)

任務2 甲羅干しをすること・・・問題なく任務遂行(^O^)

任務3 寝ること・・・問題なく任務遂行(^O^)
 
そして亀バカ社長にも重大任務があった(-.-;)

1月2日、各デパートで初売りがある・・

毎年、妻に引率され恵比寿へ出没・・

そして今年も恵比寿へ・・・

ここで亀バカ社長に重大任務が待っていた(ーー;)

飲んだくれて元旦を過ごしていたのだが・・

任務1 開店前の列に並ぶ・・無理やり起こされ遂行!
*さすが食料品売り場。並んでいるのはすべて
  中高年の方なので写真は控えさせて頂きました<(_ _)>

任務2 現場見取り図を確認・・・一応確認!(^^)!
 
任務3 妻に言われた3店へ走り福袋をゲットすること!
 
*写真など当然とる暇がなくダッシュ!なんとか任務遂行!

任務4 買い漁った福袋の見張り役
*ベンチが空いてて良かった~!無事任務遂行!

任務5 当然荷物を持つこと・・・重かったが任務遂行!

以上が正月の亀バカ社長の重大任務であった!

今年も重大任務を無事にこなした「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿