2014年1月6日月曜日

亀バカ社長の重大任務!その2

1月2日、亀バカ社長は恵比寿で重大任務を遂行した。

しかし正月の重大任務はこれだけではなかった(ーー;)

1月5日、築地市場の初せりの日・・・

妻より動員命令を受け今年も築地へ(ーー;)

 
築地での亀バカ社長の重大任務とは・・・

任務1 築地市場の場内の寿司屋に並ぶ事。

この間に妻は海産物を買い漁りに・・・

40分並び無事任務遂行!おいしい寿司でした!(^^)!

  
ちなみに数年前かなり並んでいたので場外の寿司屋へ
 

  生ものを好んで食べない亀バカ社長であるが、
  入った寿司屋のあまりのまずさに激怒<`ヘ´>

よって場内の寿司屋に並んででも食べてから場外へ・・

場外ではあちらこちらでマグロちゃん達が展示・・・

「すしざんまい」さんの168キロのまぐろさん。

そして任務2 当然買い漁った海産物を持つ事。

昆布等軽いものが中心だったので、無事任務遂行!

     
恵比寿では肉やハムが中心だったので
重かったがあれに比べれば楽勝!(^^)!
 
 
こうして2つの重大任務をこなして正月が終わった。

恵比寿と築地で大量の食料品を買い漁ったのであるが、

この食料品を消費するまで冷蔵庫が壊れない事を願う

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿