2014年1月3日金曜日

ママガメの越冬大作戦?その4

ママガメは12月12日より私の布団で8泊9日した。

そして12月20日の夜、ついに動きが・・!(^^)!

寝る前に水を飲ませ、タライから出すと・・・

なんと布団に戻らず水槽方面へ歩き出した((((;゚Д゚))))

以下、水槽へ帰る様子をご覧ください。



ついに迷子状態に・・・

よって私が水槽へ連れて行ってあげたのでした。

12月12日にママガメが再び布団に戻ってきた時に

「春になるまで布団の中で過ごす気かも?」と覚悟

を決めたのであるが、「ママガメの越冬大作戦?」は

こうして幕を閉じた。私の布団は約半月にわたって

ママガメに不法占拠されていたが、この日から1人で

のびのびと寝る事ができる様になった。しかし少々

寂しい気がしてきた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿