2014年1月9日木曜日

断食中の長女ガメの行動

平成25年12月2日より断食に入ったカメちゃん達・・

そして10日程たった、12月14日・・・

長女ガメ「おそ松」に動きが・・・

私のお布団には越冬大作戦中の「ママガメ」がいた・・

しかし、長女ガメの目的は・・

布団で寝たいのではなく・・・

間違いなくごはんを探して・・・

水槽より様子を見に出てきたのであった(-.-;)

そしてごはんが無いのがわかると・・・

そそくさと・・・

水槽へ・・・

帰って行った・・・

食いしん坊将軍の長女ガメ「おそ松」でした(-.-;)

ごはんがあるのがわかるともらうまで絶対に水槽へ

帰る事はないのであるが、ごはんが無いとわかると

すぐに水槽へ帰って行く長女ガメの判断力には

感心する「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿