2014年2月3日月曜日

キャサリン、元旦より!(^^)!

平成26年1月1日、大人ガメ達は全員冬眠し・・

私は布団でキャサリンと一緒に目を覚ました。

正月といえば人間はおせち料理・・

そしてカメちゃんは当然3色ごはん(^O^)

キャサリンを水槽へ戻し、ごはんの準備。

元旦といえども訓練は欠かさないヽ(;▽;)ノ

しかし昨日までとは和室の雰囲気が・・
 
ママガメが冬眠し、大人ガメ全員が冬眠したので

和室にあった水槽を・・・

12月31日にすべて撤去したので・・・

畳がみえて雰囲気が違う・・・

戸惑っているが・・

やっと状況を把握し・・

ごはんの時の訓練開始(^O^)
 
さすが癒し系!ダッシュでやってきた(-.-;)

そして・・・

元旦より3色ごはんを・・

たらふく食べて・・

大変ご満悦の末っ子ガメ「キャサリン」です(^O^)

この様に元旦よりカメちゃんへの手厚いお世話をして

元旦をすごした「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿