2014年2月5日水曜日

飼いガメに・・(-.-;)

平成26年1月12日、

私は不動産協会主催の皇居1周マラソンへ・・

メインの目的は当然マラソン後の「飲み会」(^O^)

マラソンも無事完走し・・

午前11時30分頃より飲み会開始(^O^)

そして帰ってきたヨッパライ状態で帰宅・・o(^o^)o

大人ガメ達は全員冬眠中なので・・

末っ子ガメのキャサリンをお腹の上に乗せて再度晩酌・・

よって午後8時すぎにはダウン・・

正月より布団でキャサリンと寝ていたので・・

この日もお腹の上に乗せて寝ようとしたのだが・・

私の顔のあたりまで出てきたので「(*´・з・`*)チュッ♪」・・

そして私のあごの上に甲羅を乗せてリラックス・・

しかし酔っ払い状態で・・・

酒臭い事をすっかり忘れていた私(-.-;)

深く息を吸ってはいた瞬間・・・・

酒臭かったのか・・

キャサリンは私の顔を踏みつけて逃走ヽ(;▽;)ノ

フンギャャャ~・・・

よって私の鼻にはキャサリンの爪によるキズがヽ(;▽;)ノ

数年前にも酒臭い息を吹きかけてブチ切れた

長女ガメに鼻を噛まれた「亀バカ社長」。

「飼いガメに鼻を・・」  と

「ミドリガメでよかった!」  を参照してみてくださいね!

この日は酒臭い息を末っ子ガメに吹きかけて足蹴にされ

鼻を負傷。酒を飲むと過去の経験を生かせず

学習能力がかなり低下する「亀バカ社長」でした。

*外出時は冬なのでマスクで隠す事ができました(-.-;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. キャサちゃん可愛い♪
    怒りに伴って目が細くなってるような・・・
    それにしてもカメちゃんとの密着度が高くて羨ましいです。
    ウチのケビタだったら唇とか噛まれそうです。

    返信削除
    返信
    1. Tarojirokoさん、ありがとうございます(^o^)
      私が自分で撮影してたのと、酔っ払い状態だったので、キャサの異変に気が付いたのは写真を見た時でした〜(^^;;時すでに遅しです〜
      鼻の負傷はこれで3度目です〜(^_^;)
      ケビタちゃん達のブログ、毎日みてますが愛情たっぷりなので大丈夫ですよ〜(^o^)

      削除