2014年10月4日土曜日

ミドリガメと掃除機

8月20日、掃除機が壊れたので・・

妻が古い掃除機を出す・・

しばらく出していなかったが・・

すかさずママガメが・・

やってきて・・

掃除機を・・

ズンズンと・・

押し始める・・

疲れたのかひと休み・・

そして掃除機研究に入り・・

もうひと押し・・

押し疲れると・・

再び掃除機の研究に・・

没頭している・・

スキをみて掃除機を動かすと・・

しっかり追いかけてきて・・

またまた掃除機研究に・・

再び離れたスキに・・

掃除機を動かすが・・

どこまでも追いかけてくるママガメでした~

以前も掲載しましたが、我家のカメ軍団達はこの

掃除機を出すと集合してくる。ママガメはこの掃除機

を「縄張りを荒らしにきた亀」と思っているのカモ?

カメ軍団達に見つからない様にコソコソと隠れて

掃除機をかけている「亀バカ社長家」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿