2014年10月21日火曜日

カメ軍団達は無尽蔵の食欲・・

8月26日、仕事から早く帰宅した。

のんびりする暇など当然なく・・

まずはカメ軍団達のおねだり攻撃・・

そして絶対に逃れる事ができない・・

ストーカー攻撃・・

当然末っ子ガメも参加して訓練を行ない・・

いつもより早いが一家団欒のお食事・・

パパガメは女・子供がタライにいる間に運動タイム・・

そしてタライのカメ軍団達は・・

いつもの通りおかわり攻撃・・

まるで「モグラ叩き」のモグラの如く、次々と・・

ピョコピョコ、タライから顔が出てくるのであった・・

パパガメを除くカメ軍団達はいくらおかわりをあげても

おかわりを要求してくる。カメ軍団達の無尽蔵の食欲

には呆れるばかりの「亀バカ社長」でした。ヽ(;▽;)ノ


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿