2014年10月14日火曜日

長女ガメのご機嫌で・・(ーー;)

8月24日、仕事が休みだった・・

末っ子ガメがいないので捜索すると・・

やはりブルーシートの下に隠れていた・・

この行動は・・

長女ガメのいじめから逃れる為なのか?

長女ガメはバルコニー水槽で甲羅干し・・

なんとなく「イライラオーラ」が・・

バルコニーをウロウロしていたら・・

ごはんと勘違いした次女ガメがやってきた・・

ごはんではない事を確認すると・・

長女ガメが甲羅干ししているバルコニー水槽へ・・

しかし、長女ガメは空腹の為なのか・・

大変ご機嫌ななめ・・

次女ガメをいじめる体勢へ・・

そして次女ガメを追いかけて・・

ついに追い詰めた(まやちゃんピ~ンチ)・・

ここで仲裁に入り・・

ごはんをあげる事でなんとか一件落着・・(ーー;)

次女ガメ・末っ子ガメにはその日の長女ガメのご機嫌が

わかるのか?長女ガメのご機嫌が悪いと感じた日は

長女ガメを見るやすぐに逃げたり、隠れたり・・

まだカメちゃん達のご機嫌までは把握する事ができない

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿