2014年10月28日火曜日

カメ軍団、大志を抱く?

8月31日、次女ガメ10歳の誕生日(^-^)/

仕事が休みだったので、昼間バルコニーの

カメ軍団達の様子を見に行くと・・

3人仲良く甲羅干ししているが・・

末っ子ガメは隠れていてまったり~・・

すると誕生日の次女ガメがごはんのリクエスト・・

しかし、ごはんの時間ではないので却下・・

するとおねだりのスリスリ攻撃・・

無視すると、次女ガメは降りたのだが・・

末っ子ガメが出てきて居座り攻撃・・

更に無視すると諦めて2人共、帰っていった。

しばらくして様子を見に行くと・・

なんだか3人共、同じ方向を見てる・・

何だか自衛官募集のポスターみたいだ~

何か大志を抱いているのかも・・

しかし、我家のカメ軍団達に限って

大志を抱く事はなかった(^_^;)

そしてよ~く見ると・・

長女ガメが爪をケガしてる~

しかし、問題なさそうなので放置(^_^;)

夜になると次女ガメ・末っ子ガメが・・

私のお腹の上でまったりし・・

今夜も3人仲良く就寝・・

次女ガメ「まやや」はこの日10歳になったが、

ママガメをはじめ我家のカメ軍団達が大志を抱く事は

全くないと感じた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿