2015年7月24日金曜日

亀軍団の目的は

6月18日この日も雨が降り肌寒かった・・

カメ軍団達は暑さ・寒さにはとても敏感・・

午前1時すぎ寝ようと布団に行くと・・

すでにママガメが布団でスタンバイ~

これは私の布団でヌクヌクしようという目的~

そして6月19日の日中も肌寒かった・・

仕事が休みでまったりしてる私の上には・・

私で暖をとろうというママガメが~

夕方には暖を求めて末っ子ガメが・・

ヌクヌク温まり満足顔の末っ子ガメ・・

そして、ママガメも登場するのだが・・

今回登場した目的は温まりにきたのではなく・・

私のつまみである枝豆狙いだ~((((;゚Д゚))))

甘々な私を見透かすかの如く・・

私の廻りをウロつき・・

おねだり目的の鎮座~

そして、枝豆を見て私の顔まで登ってきた~

やむを得ず内緒であげる事に・・(甘々な私です~)

そしてついに念願の枝豆をゲットし・・

枝豆をくわえ、水槽へ持ち帰る~

そして、再び枝豆をおねだりする目的で私の上に

戻ってきたママガメでした~(ーー;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿