2015年7月18日土曜日

ママガメの瞳にキラリと光るものを

お散歩に行っても毎回退場となって帰宅するママガメ・・

6月8日夜も元気良くお散歩へ出発~

そして、夜の武蔵小杉の街へとズンズン進む・・

N警察署裏側植込みへ行くがウロウロするのみ・・

雨も降ってきたので、私の厳しいジャッジにより・・

この日も退場による強制帰宅~

6月9日もお散歩へ出るが・・

やはりアカミミカード3枚で退場~

そして、6月10日お散歩へ出る時・・

この日は絶対に退場にならないという決意なのか・・

ママガメの瞳の奥にキラリと光るものを感じた~

しかし、私の勘違いだったのか・・

スナックMさんの店先をうろつくばかりか・・

入店まで試みようとした~

当然アカミミカード1枚目・・

この後、コインパーキング・・

街中・・

駐車場を徘徊するがとても素直~

そして、今年初めて退場にならず・・

しっかりと自分の足で・・

帰宅する事ができたママガメでした~(^-^)/

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿