2015年7月22日水曜日

次女ガメには遠慮が・・

6月14日に私の布団で産卵したママガメ・・

よって寝床に入ったのは日付が変わった午前2時頃・・

しかし、この状況に追い打ちをかけるかの如く・・

6月15日午前4時すぎ次女ガメが寝室にやってきて・・

私のお腹の上に鎮座~

私は半分寝呆けながら・・

布団をかけてあげ、そのまま気絶~

そして、夜にはまたまた次女ガメが・・

当然の如くお散歩へ出発~

前日は武蔵小杉の街中をさんざん徘徊した為・・

この日は近くの植込みに入り込んだのだが・・

ここでホリホリ開始~

ホリホリする事1時間以上~ヽ(;▽;)ノ

通行人からは不審者の目でみられ、耐え忍ぶも・・

次女ガメは全くやめる気配がない~

よって、タイムアップによる強制帰宅となった

私には遠慮というものが全くない次女ガメでした~

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿