2015年7月12日日曜日

パトカー脇でのホリホリは・・

6月3日、私のご贔屓サッカーチーム・・

「川崎フロンターレ」の試合がナイターであった。

この日は残念ながら引き分け~

試合会場から帰宅すると・・

長女ガメがお散歩リクエスト~

よってフロンターレの応援ユニフォームを着たまま・・

そのままお散歩へ出発~

前夜は家の近所のみだったが、この日は

カメ軍団達のホリホリのメッカとなった・・

N警察署裏側植込みまでやってきた~

そして、早速ホリホリ開始~

しかし、この場所はまずい・・ヽ(;▽;)ノ

すぐ脇の門の場所がパトカーの駐車場~ヽ(;▽;)ノ

しかし、長女ガメも気合いが入ってる様なので・・

パトカーの出入りの気配を感じたら・・

すぐに身を隠し長女ガメのホリホリを見守る事に~

ホリホリする事45分・・

フロンターレのユニフォームを着てるし・・

これはあまりにも目立ちすぎて、まずい~

よってホリホリを中止させてみると・・

5月31日にホリホリした穴より・・

産卵の為の完成度が高い穴が出来ていた~

かわいそうだが、長女ガメ「おそ松」を強制帰宅~

そこで待ち受けていたのはまたしてもママガメ~

泥だらけなのと恫喝されるとかわいそうなので・・

抱っこしてママガメの上空を通過~

そして、ママガメともお散歩へ出発~

ママガメはやはり夜の街中へ繰り出すが・・

この日も指示違反行為を繰り返し・・

しっかり退場となりました~

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿