2015年7月5日日曜日

ホリホリの続きは・・

5月29日夜、外は本降りの雨だった・・☂

次女ガメは前夜、見事なホリホリをしたので、

その続きをさせてあげようと・・

雨の中、お散歩へ出発~

まずは植込みに入ろうとするが、

ここで時間がかかると面倒なので・・

抱っこして昨晩ホリホリした場所へ連れて行く事に・・

ホリホリした穴は埋め戻さなかったのだが・・

ちゃんとそのままの状態で残っていた~(^-^)/

よって、次女ガメをここに置いてみるが・・

以前と一緒で・・

過去に掘った穴には興味がないのか??

それとも昨晩ホリホリした事をすっかり忘れているのか・・

この日も以前と一緒でホリホリモードではなく・・

完全なお散歩モードとなり・・

水たまりで水しぶきをあげながら徘徊を続ける~

雨も強いしホリホリしないならと・・

亀バカ社長の厳しいジャッジにより退場となった

次女ガメ「まやや」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿