2015年7月10日金曜日

長女ガメ恫喝される

6月1日朝、水槽で何かドタバタしてるので、見ると・・

長女ガメ・次女ガメ・末っ子ガメが重なってる・・

これは末っ子ガメを乗り越えようとした次女ガメがつかえ・・

更にその上を力づくで乗り越えようとする長女ガメ・・

と考えるのが自然な流れだ・・

そして、夜には何でも力ずくで行動する長女ガメが・・

この日もダイナミックなお散歩リクエスト・・

前夜に続き、元気良くお散歩に出発~

この日の長女ガメは遠くへ行かず・・

ご近所をウロウロ徘徊し・・

約40分の軽いお散歩で無事帰宅したのだが・・

玄関で待ち受けていたのは・・

お散歩に行く気満々の天下亀のママガメ~

「遅い~(゚Д゚)ノ」と激怒し、長女ガメを恫喝~

よってママガメをすぐにお散歩へ連れて行く事に・・

この日のママガメは公園を闊歩したり・・

駐車場の猫ちゃんを訪問したり・・

巡回見廻りだったのか・・

しかし、この日もアカミミカード3枚を受け、退場となった

我家の天下亀であるママガメ「カトリーヌ」でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿