2015年7月25日土曜日

久々だったから・・

6月20日、久々の晴天・・(^O^)

亀軍団達はしっかりと・・

甲羅干しに励んでいた(^-^)/

そして、私は川崎フロンターレの応援~

この日の試合結果は2-0で完勝~\(^o^)/

試合会場から帰宅し晩酌していると・・

末っ子ガメがやってきてまったり~

この日は誰もお散歩リクエストがなかったので、

このまま勝利の祝杯をあげ、無事就寝~

しかし、6月21日の夜は・・

玄関で次女ガメがしっかりお散歩リクエスト~

久々にお散歩に連れて行く事に・・

私の飲み会や雨で満足にお散歩に行けなかったので・・

次女ガメは街中や・・

公園・・

駐車場を元気良く徘徊したり・・

植込みに入ったり・・

久々の散歩なのでやりたい放題・好き放題~

しかし、最後はアカミミカード3枚で見事に

退場となった次女ガメでした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ



0 件のコメント:

コメントを投稿