2015年7月14日火曜日

長女ガメが警察署で・・

6月6日、ママガメに続き、長女ガメとお散歩へ出る・・

そして、N警察署裏側の植込みへの最短コースへ・・

ちなみに、この道は前から女性がきた場合・・

カメのスピードで歩いている私を見て・・

99%の人が不審者だと思い途中でUターンする~

なんとか無事植込みに到着しウロウロ物色・・

そして、ホリホリに最適な場所を見つけ・・

ホリホリ開始~

雨が続いたので、ホリホリしやすいのか・・

一心不乱にホリホリしてる~

この日は土曜日だったのだが、すぐ先の歩道で・・

宴会から出てきたサラリーマンの方が・・

急性アルコール中毒なのか・・

我々の帰り道の歩道でマグロ状態に・・

これでは帰れない~ヽ(;▽;)ノ

他の人が介抱してるが全く起きず・・

そして、救急車が到着し運ばれた~

 帰り道をふさがれてしまい、立ち往生していたら・・

午前0時を過ぎてしまったので・・

長女ガメを連れて帰ろうと持ち上げたら・・

なんと産卵してる~(@_@;)

*長くなるので次回へ続く・・

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わ~!救急車は出てくるわタマゴは出てくるわ、盛り沢山なお散歩でしたね!
    それにしても、みんな圧巻のホリホリ技術ですね(゜m゜;)
    続編も楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. tarojirokoさん、いつもご覧頂きありがとうございます~(^O^)/この日は完全に想定外の事ばかりでした~!更に外での産卵は私も初めてだったので、戸惑ってしまいました(@_@)
      ホリホリ技術は誰が教えたわけではないのに本当に感心しますね~
      ケビケビちゃん達もめでたく3歳になりおめでうございます(^O^)/
      カメづくしも楽しみにしてます(^v^)

      削除