2015年7月11日土曜日

不公平になるので・・

6月2日朝、布団で一緒に寝ていた

ママガメ・末っ子ガメと一緒に起床し仕事へ・・

夜、帰宅するとママガメが毎度のお散歩リクエスト~

よってママガメとお散歩へ出発~

この日も夜の武蔵小杉の街中へ・・

しかし、火曜日はスナックMさんの定休日~

そして、カメ軍団達のホリホリのメッカ・・

N警察署裏側の植込みに行くも・・

長女ガメ・次女ガメとは違い・・

ホリホリせずにウロウロ徘徊するのみ・・

そして毎度のアカミミカード3枚を受け・・

約1時間のお散歩で退場~

ママガメと帰宅しても玄関に待機ガメはいない・・

よって晩酌を続行し午前0時すぎに寝ようとした時・・

玄関でゴンゴンと異音が・・

ゲゲッ~、長女ガメがお散歩リクエストをしてる~

ママガメを連れていき、長女ガメを連れていかないと

不公平になるので、やむを得ずお散歩へ出発~

長女ガメは我家で一番の怖がりなので遠くへは

行かず、駐車場の猫ちゃんにご迷惑をかけたり・・

植込みに入ったりして・・

午前1時位に退場ではなく無事に帰宅した

長女ガメ「おそ松」だが、もう少し早い時間に

お散歩リクエストしてね~(^_^;)

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿