2014年9月4日木曜日

ストーカーの如く・・

7月26日、この日は仕事より早く帰宅・・

するとこの日もカメ軍団達がリビングで待伏せし・・

ごはんを要求する「まとわりつき攻撃」をしかけてくる・・

まずは着替えに行くが・・

ストーカーの如く・・

しっかり尾行され・・

ろくに着替える事もできずリビングへ戻ると・・

次女ガメも当然ながら参戦してきた・・

よってごはんの準備をしようとバルコニーへ・・

当然3人共私の後をついてくる・・

するとしっかり末っ子ガメもバルコニーで待伏せ・・

ごはん会場は亀だかりの山となり・・

暴徒化寸前の状態に・・(ーー;)

なんとか全員にごはんをあげても・・


あっという間に完食し・・

すぐにすべてのタライからおかわりを要求する・・

シュプレヒコールの嵐・・

この後、なんとか事態を収拾して風呂へ避難。

風呂・トイレまでついてくる日もしばしばあり、

毎日帰宅後はストーカー行為に悩まされている

「亀バカ社長」でした。

ちなみに翌日の朝もしっかり私の布団でお目覚め

したママガメです。(これもストーカー?)

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいないいな~
    わたしもストーカーされたいカメ~(T^T)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、最初はうれしいかもしれませんが、毎日だと・・(ーー;)
      足の上に乗られて家の中を普通に歩く事ができません~ヽ(;▽;)ノ

      削除