2014年9月12日金曜日

悲鳴レベルの騒ぎに?

7月28日、昼間はカメ軍団達のおねだり攻撃

と訓練で日が暮れた。

そして、夜になると・・

なんとママガメがお散歩リクエストをしてる~(@_@;)

ママガメは7月17日に産卵したので・・

当分お散歩は行かないと思っていたが・・

今年3回目の産卵期に入ったのか?

前日の様に報復をされると困るので・・

外へ連れて行ったのだが・・

気がつけば2人でフラフラと・・

夜の街へ繰り出していた~

久しぶりにやってきたスナックMさん前で鎮座したり・

スナックMさんの店先を・・

ウロウロと・・

行ったり来たりして・・

店先をウロつくママガメ(ーー;)

更にこの日は大胆にも・・

スナックMさんへの入店を試みようとした~((((;゚Д゚))))

110番通報される前に当然阻止し・・

アカミミカード3枚で退場となったママガメでした。

私が阻止しなければスナックMさんの入口ドアを

ゴンゴンとノック(体当たり)し、お店の人が出てきて

悲鳴レベルの騒ぎになったのは間違いないだろう。

こうして昼・夜と大活躍して、休日が終わっていった

「亀バカ社長」でした。

ちなみに翌日の朝も私の布団でお目覚めのママガメ。

これも普通のお宅では悲鳴レベルの騒ぎに?

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ママガメちゃん、どうしてもスナックMさんが気になってしょうがないみたいですね(*´ ˘ `)
    今度、了承を得て二人で行ってみたらどうでしょう♪
    きっと、人気ホステスになること間違いないママガメちゃんですよ(*๓´╰╯`๓)♡

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、ママガメがスナックMさんで働ければ亀スナックとしてお客様も増えますかね〜?
      そうなれば私の暮らしも少しは楽になるんですが(^◇^;)
      しかし、わがままホステスとして1日でクビになるでしょうね〜(≧∇≦)

      削除