2014年9月24日水曜日

狙われた夕食・・(ーー;)

8月15日、私はこの日も仕事だった。

朝、ママガメがまた穴掘り行動を・・

仕事から帰宅しカメ軍団達にごはんを食べさせるが・・

おかわりを求めてカメ軍団達が部屋をウロつく・・

私がやっと夕食&晩酌へありつこうとした時・・

長女ガメが私の夕飯の匂いを嗅ぎつけやってきた・・

まずは私のかばんのボタンに狙いを定め・・

取り敢えずガブリ・・

しかし、匂いの基でない事がわかると・・

テーブルの上を覗きこんできた~

ゲゲェ~、私の夕食の鮭が狙われている~

次女ガメも匂いにつられてやってきたが・・

当然2人をブロックし夕食を確保・・

夕食が終わると晩酌途中でもお散歩リクエストにお応えし・・

ママガメと夜の街へ・・

この日も職質される前に当然ママガメを制止し・・

N警察署を後にする・・

この日は珍しく退場処分にならず・・

無事帰宅したママガメ・・(訓練の成果が出たカモ?)

これでドタバタ劇はまだ終わらなかった・・

寝ようと布団に行くと何やら見慣れた物体が・・

次女ガメが布団に頭を突っ込んで寝ていた~

これでは私が寝れないので・・

布団の端に移動し一緒におやすみ・・

しかし次女ガメはすぐに私のお腹へやってきた~

やむを得ず、私のお腹の上で一緒に就寝(ーー;)

こうしてこの日のドタバタ劇が幕を閉じ、お腹に重い

ものを乗せながらやっと就寝した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿