2014年7月8日火曜日

水を得た亀、傍若無亀へ(ーー;)

6月11日、ママガメの気迫に負けて・・

雨の中、散歩へ出た「亀バカ社長」・・

しかし「水を得た」となり「傍若無」な行動で

早々とアカミミカードを受けたママガメ(ーー;)

しかしすぐにコインパーキングを元気よく徘徊し・・

我家のカメちゃん達に大人気のスナックMさんへ・・

このお店の前にくると何故なのか・・(ーー;)

いつも歩みを止めてお店の入口に鎮座・・ヽ(;▽;)ノ

営業妨害で訴えられると困るので移動する様に警告!

すぐに移動しない時は当然アカミミカードなのだが・・

この日はなんとか移動を始めてくれた~(^-^)/

そして府中街道に戻ったのだが・・

またまた「傍若無」な行動に・・

ここで当然この日2枚目のアカミミカード(゚Д゚)ノ

この後、歯医者などを訪問し・・

またまた指示違反で3枚目のアカミミカードを受け・・

見事に退場となったママガメの「かとぼう」でした。

カメちゃんは雨の散歩だと「水を得た」となり

「傍若無」な行動をとるのだと認識した

「亀バカ社長」でした~(ーー;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. おはようございます~^^1枚目のアカミミカードを早々と受けたママガメは指示通りにパーキングを排個^^そしてカメちゃん界での有名スナックMさんへ^^;;そしていつも通り入り口に鎮座 ̄ ̄;;営業妨害になる為府中街道へ^^;;しかし家宅不法侵入未遂で2枚目のかアカミミカード^^;そのあと3枚目のアカミミカードを受けて退場!雨の中でも元気いっぱいなママガメちゃんでした~^^;

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、元気すぎて困ります~(^_^;)

      削除
    2. そうですね^^;;

      削除
  2. 亀賢い(゜Д゜;)何歳なんですか?(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. 石花さん、ありがとうございます~(^O^)
      この日お散歩に行ったのはママガメ15歳です。

      あとお散歩に行くのは長女ガメ11歳、次女ガメ9歳(8月31日で10歳)ですよ~(^-^)/

      削除
  3. おはようございます~^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、おはようございます~(^O^)

      削除
  4. 湿気があると元気になりますよね~(*´д`*)
    歯はなくても嘴のお手入れしてほしいのかも?(;´∀`)

    ちょっと前の記事での職質、私も職質されてみたいわ~(*∩ω∩)

    かっくん、とうとう徘徊だけでなくホリホリはじめました(´Д`;)
    またもや絨毯の上なので、お尻が充血しなきゃいいんだけど(>︿<。)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、本当に元気になりすぎて・・(ーー;)
      保険がきかないので嘴の手入れは自分でやってもらう事に(^◇^)

      職質ですが、通行人にジロジロ見られるし最悪です~(+o+)

      我家のカメ軍団もホリホリしてます。ブログが1カ月遅れなのでまだ作ってませんが、
      ママガメも産卵しました~

      かっくんもですが、kaoriさんもお大事にしてくださいね!

      削除
    2. こんばんわ~^^ママガメ産卵の記事楽しみに待ってます!(^^)

      削除
    3. kaoriさんお大事に!(><)

      削除
    4. 濱伝説ちびぺ兄さん、ブログを作る時間がなく1か月遅れですが、
      楽しみにしていてくださいね~(^O^)

      削除
    5. わかりました~^^

      削除