2014年7月22日火曜日

長女ガメはアカミミカード不要でも・・

6月18日、「午前5時の恐怖」で大変寝不足と

なっている「亀バカ社長」。

しかし、我家のカメ軍団達にそんな事は全く通用しない。

この日は長女ガメと次女ガメがお散歩リクエスト・・(ーー;)

よって年功序列で長女ガメからお散歩へ出発。

玄関を出てから・・

外に出るまではとても元気良く歩く長女ガメ・・

しかし、外に出ると急に弱気になり・・

植え込みに入るのも恐る恐る・・

そして帰宅要請も素直に受け入れ・・

帰りのエレベータを降りる頃には・・

とても元気になる内弁慶の長女ガメ「おそ松」でした。

そして出発を待ち構えていた次女ガメも・・

エレベータに乗り込み・・

ここまでは長女ガメと同じく元気良く外へ出る・・

長女ガメと違い、ここからも元気良く街中へ出て・・

さんざん徘徊したあげく・・

アカミミカード3枚を受け・・

この日もあっけなく退場となった「次女ガメ」です。

長女ガメ「おそ松」はとても怖がりな性格だ。

よって外に出ると素直に私の指示に従いお散歩を

する。ママガメ・次女ガメと違い、長女ガメとの散歩には

「アカミミカード」は必要ないと感じた「亀バカ社長」です。

しかし、この日も午前5時前にカメ軍団達に襲われ・・

「午前5時の恐怖」を味わい、大変寝不足となった

「亀バカ社長」でした~ヽ(;▽;)ノ


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. おはようございます~^^今回も寝不足の中おそ松ちゃんとまややちゃんからの同時散歩リクエスト><よって年功序列でおそ松ちゃんからお散歩♪建物の中では元気だが外に出ると恐る恐るになってしまう^^;;そのため指示通りに散歩をして当然アカミミカード0枚で見事帰宅!でもまややちゃんはママガメの血を受け継いだのか散々排個しアカミミカ―ド3枚で退場・・・^^;そして今回も午前5時の恐怖を味わった回でしたヽ(;▽;)ノカメちゃんは早起きなのかな?^^でも人間は・・・><長文すみませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、確かに次女ガメはママガメと行動が似ています。
      カメちゃん達は私と違いとても早起きみたいですね~(^_^;)

      削除
  2. ママガメちゃんに一番似てるまややちゃんは、やっぱり性格もママ譲りですね~(๐^╰╯^๐)♬

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、その通りで、次女ガメの性格はママガメ譲りです~(ーー;)
      長女ガメの怖がりんぼはパパガメ譲りです。
      末っ子ガメのキャサリンもパパガメに似てとても怖がりです~(>_<)

      削除
  3. 濱伝説ちびぺ兄さん、こんにちわ~(^O^)

    返信削除