2014年7月26日土曜日

長女ガメが遠征するも・・

産卵したママガメのお散歩リクエストはなくなったが・・

6月22日も長女ガメのお散歩リクエストが・・

この日はどうしちゃったのか怖がりの長女ガメが・・

なんと府中街道方面へ向かい・・

そしてO病院駐車場を徘徊後・・

府中街道を横断してパンダ公園まで大遠征Σ(゚д゚lll)

更に普段は家の近くしか行かないので・・

遠くに慣れてないせいか指示違反行為を繰り返し・・

アカミミカード3枚であっけなく・・

今年初めての退場処分となった長女ガメでした。

ビビリ亀「おそ松」が府中街道を横断して散歩した事

は今までほとんどない。ママガメ・次女ガメにとっては

いつものお散歩コースなのだが。ビビリ亀「おそ松」が

この日はどうしちゃったのかいつもと違う行動をとった。

カメちゃん達にも心境の変化があるのかと思った

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. おはようございます~^^今回はあのおそ松ちゃんがママガメちゃんたちが行くとこまでお散歩!しかし見慣れないところなのでアカミミカードを連続しあっけなく退場><これからおそ松ちゃんも遠くまでいくカモ!?

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、これからも長女ガメのお散歩を掲載しますので、
      ご期待くださいね~(^-^)/

      削除
    2. 分かりました~^^

      削除
  2. ちなみに僕濱伝説ちびぺ兄ですー

    返信削除
  3. この時のおそまっちゃんは産卵間近だったのかな?
    産卵間近になると行動範囲広がりますよね?

    退場のおそまっちゃんのお顔、いつにも増してむーんっとしてますね(*≧m≦*)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、確かに普通、産卵期は行動範囲が広がり食欲もなくなるのですが、
      おそ松は産卵期でホリホリしてても全く食欲が衰えず良く食べるし・・
      おそ松だけは私も予測不能です~(ToT)/~~~

      削除
  4. おはようございます^^

    返信削除
  5. おはようございます~^^

    返信削除