2014年7月16日水曜日

長女ガメも猫ちゃんを訪問(ーー;)

6月15日、ママガメ・長女ガメのお散歩リクエストにより

ダブルヘッダーでお散歩に行く事に・・

1番手のママガメは3枚のアカミミカードで退場・・

そしてお散歩に行くのを待ちわびていた長女ガメも・・

2番手ながらお散歩へ元気良く出発・・

1階に着くと元気良く降り・・

勇ましく外へ向かうのだが・・

外へ出た途端に様子が一変する・・(^_^;)

大変怖がりな長女ガメは今までの元気がなくなり・・

家の近くを行ったり来たりして・・

駐車場へ行くが、完全に挙動不審カメになってる~

猫ちゃんとご対面しても・・

ママガメみたいに近づく事はない(^^;)

長女ガメは怖がりなので、長時間のお散歩は無理。

よって、私の帰宅要請を素直に受け入れる。(^-^)/

そして建物内に入ると急に元気になり・・

エレベータを乗り・降りする。

そして元気良く帰宅した・・

大変怖がりな長女ガメ「おそ松」でした~

長女ガメ「おそ松」も猫ちゃんを訪問したが、

猫ちゃんにとっては完全に「招かれざる客」状態(^_^;)

しかし、大変怖がりな長女ガメは猫ちゃんに

近寄る事はなく素直に帰宅してくれた事に

安堵した「亀バカ社長」でした~(^◇^)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. おはようございます~^^2番手でおそ松ちゃんがお散歩開始♪だけど外に出た瞬間怖がりに^^;;ママガメちゃんみたいに猫ちゃんの所へ行くが怖がりの為近づいたりはしない^^;そして見事にアカミミカード0枚でおうちへ帰ったおそ松ちゃんでした~^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、長女ガメのお散歩はとても楽です~(^O^)

      削除
    2. こんばんわ~^^おそ松ちゃんのお散歩楽でいいですね~^^

      削除
  2. おそまっちゃんは内弁慶さんですね~(*´∀`*)
    キャサちゃんにそっとおしえちゃおっかな(o^^o)♪

    それにしても、カメさんって植込み大好きですよね!
    かっくんも必ず植込みに向いますよ(⌒-⌒; )

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、長女ガメは内弁慶すぎて困ります~(^_^;)

      確かにママガメを筆頭に全員植え込み好きです(^-^)/

      削除
  3. おはようございます^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、こんにちわ~(^O^)

      削除