2014年7月4日金曜日

ママガメも今年初散歩へ出発(>_<)

6月10日、会社へ出勤する時・・

玄関で待伏せしていたのは・・

長女ガメではなくママガメだった~((((;゚Д゚))))

会社へ行くので当然置き去りにし出勤・・

この日は飲み会があり帰宅が遅くなった。

帰宅し、玄関を開けるとここで待っていたのは・・

またまたママガメの「カトリーヌ」・・(ーー;)

やむを得ず水槽の水を飲ませてる間に着替え・・

そして散歩へ連れて行く事に・・

約10ヶ月ぶりに散歩へ出たのに・・

ママガメの記憶力は・・

素晴らしかった・・(ーー;)

迷わずエレベータに乗り、1階に着けば・・

更に迷わず外へ向かい前進・・(ーー;)

そして今年初散歩なのに・・

駐車中の車もしっかり避けて通り・・

更に距離を伸ばしスナックMさんへ行くが・・

定休日で休み。残念がるママガメです~

気を取り直して府中街道まで戻り・・

帰りも渡りきる事ができず途中から抱っこされて

横断歩道を渡り・・(行く時も渡りきれませんでした)

駐車場の猫ちゃんに挨拶し・・

エントランス前へ到着・・ヽ(;▽;)ノ

素直にオートロックを入り・・(^O^)

またまた素直に・・

エレベータに・・

しっかり乗り込み・・(^-^)/

おうちに向かい・・

迷わず前進・・(^-^)/

そしてこの日はお散歩初日なのもあり・・

アカミミカードなしで帰宅する事ができた

ママガメのカトリーヌ(通称:カトぼう)でした~(^-^)/

さすがお散歩歴約10年のママガメは初日よりかなり

距離を伸ばしてお散歩を満喫(^O^)更に約10ヶ月ぶり

のお散歩なのに迷う事なくスムーズに徘徊。ママガメの

記憶力に感服した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. おはようございます~^^今回はついにママガメ玄関に ̄ ̄;10か月ぶりの散歩でも記憶力のおかげで普通に散歩 ̄ ̄;;そしてどのカメちゃんもくるスナックMさんへ^^でもこの日は定休日><気を取り直して府中街道をずんずん進む^^そしてカメちゃんがいつも渡りきれない横断歩道へ^^;いつも通り渡れないため抱っこしてわたる^^そしていつもの猫rちゃんにごあいさつ^^そしておうちへやっぱりお散歩歴10年のままガメは他のカメちゃんより1味も2味も違ったです^^;;

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、ママガメは散歩コースを体で覚えてる様ですね~(^O^)
      確かに長女ガメ・次女ガメとは一味違いますね!

      削除
  2. 濱伝説ちびぺ兄さん、こんにちは~(^O^)

    返信削除
  3. おはようございます~^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、おはようございます~(^O^)

      削除