2015年2月28日土曜日

末っ子ガメ、お布団拒否

1月26日、この日も末っ子ガメと布団で起床・・

昼間は陽当りの良い場所でヌクヌク・・

夜は私のお腹かコタツでヌクヌク・・

そして夜12時もすぎたので、寝る前に水を飲ませ・・

2人の寝床を準備・・

そして水槽にお迎えに行くが・・

なんとなくいつもと様子が違う・・

抱き上げようとした時・・Σ(゚д゚lll)

私の手からスルスルと逃亡・・

気を取り直し、お声掛けするが、かたくなに拒否・・

そして、ついに浮島の下に隠れてしまった~(T_T)/~~

やむを得ず、一緒に寝るのを諦め水槽にバスタオルを・・

こうして1人で就寝した末っ子ガメ「キャサリン」でした。

何日連続で末っ子ガメと一緒に布団で寝ていたのか?

当然一緒に寝るつもりだったのに、この日は

1人寂しく就寝した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます~(^^)ノキャサリンちゃんもついに水槽で就寝Σ(゚д゚lll)寝るスペースは広がったけどいつも一緒に寝ていた相棒がさびしくなってしまった亀バカさん・・・(T_T)/~~
    キャサリンへの愛ここに散る・・・(ToT)/~~~

    返信削除
  2. 濵伝説さん、こんにちわ。
    この日は残念ながら末っ子ガメにふられてしまいました~

    返信削除