2015年2月15日日曜日

○○と煙は高い所に

1月4日、この日も当然布団でお目覚めの末っ子ガメ・・

元気良くごはんを食べ・・

天気が良く気温も高いのでバルコニーへ

すると冬眠水槽の上に・・

なんと登ろうとしてる((((;゚Д゚))))

無理だろうと思っていた・・

途中滑り落ちそうになるも、しっかりつかまり・・

まるでロッククライミングを楽しむかの如く・・

足場を入念に固めながら・・

ズズズズズ~ンと・・

しっかり登りきった~

絶対に登れないだろうと思っていたのだが・・

満足感・達成感にあふれ「ドヤ顔」をしてる

末っ子ガメ「キャサリン」でした。

私にしっかり成長の証しを見せた末っ子ガメ。

世間では「○○と煙は高い所に登りたがる」と・・

しかし、○○の正解は「カメ」ではないかと実感した

「亀バカ社長」でした。



亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿