2015年2月10日火曜日

末っ子ガメは天下亀の夢でも・・

12月31日、三日天下に終わった次女ガメが冬眠入り・・

これで末っ子ガメ以外は全員冬眠入り・・

ママガメの冬眠水槽

末っ子ガメはまだ小さい水槽でいいので・・

和室の水槽の撤去作業・・

水槽部屋から和室に変身~(^-^)/

家の大掃除も完了し、夜は・・

当然キャサリンと一緒に晩酌・・

年末なのでエステのサービス付・・

途中でやめると・・

天下亀になったつもりか・・(ーー;)

再度エステの施術・・

しかし、年明けを前に完全熟睡・・

天下亀になった夢でも見てるのか、幸せそうな寝顔

で新年を迎えた末っ子ガメ「キャサリン」でした。

ブログを書く暇がなくやっと正月の記事となった

「亀バカ社長」でした。約1ヶ月遅れのブログを

いつもご覧頂きありがとうございました。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. キャサちゃん以外はみんな冬眠して淋しくなっちゃいましたね~
    次々と冬眠に誘う記事を何だかドキドキしながら読んでました(⌒-⌒; )
    ママガメちゃんの、ささやかな抵抗のアンヨには思わず笑っちゃいましたけど(≧w≦)

    キャサちゃんは春まで亀バカ社長さんを独り占めしてヌクヌクし放題♪
    外は寒いけど、キャサちゃんにはこの世の春♪♪
    春には夢幻だったことを思い知らされちゃうのが、今から少し不憫ですね(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)/
      キャサもかっくんと同じでヌクヌク生活を楽しんでおります。

      おっしゃる通り、春になると「勘違い天下亀」だったというのを
      身をもって感じる事になるでしょうね~ヽ(;▽;)ノ

      kaoriさんも体に気を付けてかっくん・パンツ星人さん達と
      仲良く・楽しく過ごしてくださいね~(^O^)

      削除