2014年4月28日月曜日

次女ガメ、末っ子ガメと「小」の字で(^O^)

先日の騒動で感じた。

次女ガメ「まやや」9歳、末っ子ガメ「キャサリン」3歳、

この2人は相性が良いのでは・・

よって2人を一緒にお腹の上で寝かせてみる・・

まずは距離をおいて2段ベッドみたいに・・

そして翌日は距離を縮める・・

更にその翌日は至近距離にて抱っこ・・

次女ガメ「まやや」9歳はとても温厚な性格なので、

全く問題がない(^-^)/

そして次の日は私の目が届かないのであるが、

お腹の上に2人乗せてこたつ布団をかける・・

そしてこたつ布団をめくり様子をみると・・

まだ緊張感があるのか、寝てはいないが「握手」(^-^)/

そしてしばらくするとがっちり握手したまま熟睡(^O^)

これならば2人で布団で寝ても大丈夫かと・・

そして初めて2人を連れて布団で就寝・・

朝起きて様子をみると2人仲良く寝てるではo(^▽^)o

こうしてこの日から次女ガメと末っ子ガメが私の布団で

一緒に寝る様になった。人間3人ならば「川」の字だが、

右腕側「キャサリン」、真ん中「私」、左腕側「まやや」

この形で寝ると「小」の字になっているのではと

考えながら寝てる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. おはようございます~^^キャサリンちゃんとまややちゃん仲がいい!(^^)握手しながら寝てて可愛い^^~

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、おはようございます。
      2人は相性が良いようです~(^-^)/
      いつもありがとうございます(^O^)

      削除
  2. まややちゃん、キャサちゃん可愛くてほっこりしちゃいます~♡
    でも、これからママガメちゃんとおそ松ちゃんもお布団にやって来ますよね?
    どうなっちゃうのか怖いですね~(⌒-⌒; )

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、ありがとうございます!(^^)!
      実はキャサリンはおそ松の手厳しい洗礼を受けました(ToT)/~~~
      次回UPしますので是非ご覧頂ければと思います~

      削除
  3. こんばちは~ww(こんにちはとこんばんはの中間を勝手に作ってみた^^W)今日は冷える!^^;;体調にもお気をつけてください^^カメちゃんも体調気をつけてカメ~(^○^)

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびペ兄さん、ありがとうございます*\(^o^)/*

      削除
  4. おはようですぅ~^^

    返信削除