2014年4月1日火曜日

カメちゃん会議の開催?

我家の猛獣達(大人ガメ達)が冬眠明けした。

ストレスを与えてはいけないと思い、

家の各自の個室水槽へ入れたのだが・・

翌朝、様子を見にいくとなんと・・

出入り自由な女3人がママガメの水槽へ集合。

一体なんの打ち合わせをしていたのか( ̄◇ ̄;)

何の会議かは今だに不明(>_<)


女3人が会議中に個室水槽に幽閉されてるパパガメは

天気が良かったのでバルコニーの個室水槽へ・・

こうなるとママガメ達の甲羅干し会場も準備しなくては・・

前日の冬眠明けの時、冬眠水槽は撤去したが設置が・・

私が休日だった為、急いで甲羅干し水槽をセット。

カメちゃん達は一体何の目的で各自の個室水槽から

ママガメの水槽へ集合していたのか?カメちゃん会議

でもしていたのかと考えてしまう「亀バカ社長」でした。

ちなみにこの日は私のご贔屓サッカーチーム

「川崎フロンターレ」の試合が午後7時からだったので

お世話を終えたあと取り急ぎ「味の素スタジアム」

へと駆けつけた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿